VanNess☆bomb
☆我は黒ヴァネ派☆
スポンサーサイト
メッセージ

JAST-VANNESSでヴァネからメッセ入ってる!
いいな→英語の出来る人って(ノω・、)
そのままヴァネの言葉を受け取れるんだよね

私なんてヴァネの言葉じゃなくて
翻訳機の言葉だもん!!!

Yo Wasup Everybody! This is Van Ness A.K.A. V.DUBB just wanted to say Hello, and Welcome to my first official web site for my fans! Thank you guys so much for supporting in me and believing in me throughout the years that finally this part of my dream has become a reality becus of ya'll.

As of right now I'm in Africa I can't begin to tell you what an amazing and beautiful country it is~ I'll give you guys the 411 more later!

Just wanted to say thank you again, God bless you and Luv ya'll~ Peace~


けど今から勉強したってね (≧ω≦)b
諦めます。
エキサイト様!
これからもよろしくです!

HugJpeg[0].jpg

Yo Wasup、みんな! これはただ私のファンのためにHello、


およびWelcomeを私の最初の公式のウェブサイトに言って欲しかった


ファン・ネスA.K.A. V. DUBBです!


奴をあなたのbecusがそうするほどとても数年中に最終的に私の夢のこの部分が現実のものになったと私で支持して、私を信じるためにありがとうございます。

当然の権利で現在、私はアフリカでは、それが何と驚くべきで美しい国であるかをあなたに言い始めることができないということです。


~後であなた達に411でさらに与えるつもりです!

ただ重ねてありがとうございます、神を言って欲しくて、Luvを祝福してください、あなたが
そうする、


~Peace~


わかんね~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
