VanNess☆bomb
☆我は黒ヴァネ派☆
Smaステ

終わったね


すんごく楽しみにしてたのに


短いよね!って贅沢か292


けどヴァネやっぱ可愛い238 口角めっちゃ上がってたよね!


 


 


字幕をみると顔見れないし


顔見ると何言ってるか解んないしp(・・,*)


 


以前占い師に 貴方の前世は中国人って言われた事があって


その時は何だか嫌だったんだけど


今思えばその時の記憶・・・言葉の記憶が少しでも残っていれば356


 


 


そう言えば!


その占い師かなりの有名な人で何でも当てちゃうんだけど


その人に


「○○さんは前世中国の大きな川で今のご主人と会ってます運命の人ですよ!」


って言われてる・・


私の運命の人って


ヴァネスじゃなっかたのねΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


  


さぁ~次は期待のスマスマ


私か~なり期待しています!


楽しみだ~(* ̄0 ̄*)ノ


 

コメント
この記事へのコメント
うん!うん!
ヴァネかっこよかった~短くても地上波テレビでヴァネが見れただけで感激(*^^*)
それにヴァネが一番かっこよかったし…
bombは、前世が中国人だったの~
じゃあ、中国語習えば覚えるの早かったりして~(((^^;)
私は発音できなくて挫折気味ですが~
2007/03/25(日) 08:41:39 | URL | chizu #-[ 編集]
↑のコメで・・
bomの名前にbがはいちゃってたv-406
直せないのね・・・ごめんなさい!!
2007/03/25(日) 11:11:42 | URL | chizu #QfKedVKo[ 編集]
はじめまして!
bomさんは前世中国人v-361
だったのですかv-361
私はてっきりv-535だと
思ってましたわぁv-414
2007/03/26(月) 01:16:24 | URL | miyu #-[ 編集]
chizu
本とカッコよかったよね♪
そうだよね!潜在意識に少しでも残ってたらスムーズに中国語が入ってくるかな?
けど今更ね(ノω・、)

英語を習得したいよ!
2007/03/26(月) 02:37:19 | URL | bom #-[ 編集]
miyuさん
始めまして!
私の前世がv-535とは・・・
私がこの世の中で1番怖いのがv-535って知ってるの?

そんな恐ろしい事ウサギの様に可愛いbomに言わないでp(・・,*) グスン

又遊びに来て下さいね♪
2007/03/26(月) 02:44:36 | URL | bom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
