VanNess☆bomb
☆我は黒ヴァネ派☆
スポンサーサイト
ヴァネのメッセージ

英語どころか日本語すらあやしい私


JAST-VANNESS


のヴァネのメッセージが知りたくて


って思ってたら


英語がペラペ~ラの迷友rinnaiちゃんが


メールしてきてくれました291


rinnaiちゃんありがとう


以下ヴァネのメッセージです!


 


みんな元気!? ヴァネス(またの名を…V.DUBB)だよ。


ハロー!って言いたくてね。


ボクの公式ファンサイトにようこそ!


ボクを応援してくれてありがとう。


ずっと信じていてくれてありがとう。


ついに!ボクの夢の一部が叶ったよ。君達のお陰だよ。


 


今、アフリカにいるよ。


言い表せないくらい素晴らしくて美しい国だよ。


おいおい話していくね。


 


もう一度…ありがとう。


ゴッドブレス そして みんなアイシテル “ピース”


 


はいっ


 


おいおい話してって下さい。


ヴァネの言葉を待ってますから~


 


それより何により


姿をみせとくれっ356





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も全く同じネタ書いた・・・笑

rinnaiちゃんはホントにすごいよね!
ヴァネスならこんな感じに言うだろなぁって考えて訳してくれたんだってよ
また次のメッセージも訳してくれるでしょう 笑
2007/03/24(土) 17:59:19 | URL | momono #-[ 編集]
momono
はははっ!
昨日メールしてくれてたんだよ!
momonoに訳してって頼まれたから私にもどうぞって!
rinnai様さまだよね!

rinnaiちゃんこれからもよろしくお願いしますv-421
2007/03/24(土) 18:34:36 | URL | bom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
