VanNess☆bomb
☆我は黒ヴァネ派☆
迷友ちゃん家へ豪~

昨日は迷友さんのお家に子連れで遊びに行ってきました!


でら、私の理想のお家(・0・*)


しばし立ちすくしてキョロキョロ


モダンカントリーって言い方が合ってるかな!


手作りピザをご馳走になりました(o^-^o) 美味しかったです。


もらったレシピ!


絶対作ってみるからね


子供達も迷友ちゃんの子供達とすぐにお友達になって


PCスペースで


ヴァネるつもりがついつい質問攻めにしてしまった・・


何でも知ってる迷友ちゃん


 


尊敬いたします


 


懲りずに又愛の手を差し伸べて下さい。


私も日々精進していきます


 


迷友ちゃん!


今度は私の家必ず来てね!


理想とはかけ離れた普通の家ですが・・・


 


忘れ物を2回も取りに行った私に呆れないでね 



ヴァネ~どんくさbomを蹴ってくれ~


この↑ヴァネに怒られてみたいbomでした。 

コメント
この記事へのコメント
ヴァネちゃんの胸元って、絶妙よね~。SEXY~v-10
鏡みて、日々研究してるのかしら?
モダンカントリーかぁ、ステキだね。うちはオモチャだらけの漫画だらけ(旦那と息子)で、そんなコーディネートした家、夢のまた、夢だわ・・・。チャミはシンプルなのがスキ。実家の部屋はブルーで統一してたよ♪
2007/03/23(金) 01:29:23 | URL | チャミ #-[ 編集]
楽しかったよww
私もヴァネに蹴られてみたい(危)
スッゴイ楽しかったよ。
時間が全然足らないね。
また来てねーーーー♪
つうか。今度はお宅に襲来します(笑)
2007/03/23(金) 01:49:53 | URL | anri #jnRiruIs[ 編集]
チャミ
なんか文句ある?
って言いたげなこの首の角度がいい!
もちろん胸板もv-238
ブルーで統一って凄いね!
チャミってさわやかだもんね!合ってるよ!
子供がいたら理想の部屋なんてなかなか無理だよね・・・
2007/03/23(金) 21:15:26 | URL | bom #-[ 編集]
anriちゃん
HN出していいのか悩んだけどanriでのコメントありがとうv-291
モダンカントリーって言い方で合ってる?
シンプルカントリーかな?

是非襲撃に来てねo(≧∇≦o)
2007/03/23(金) 21:17:42 | URL | bom #-[ 編集]
皆、色々理想の部屋があるんだね~。
私の部屋は、今は白で統一?以前は黒。
どちらにしても家具の色とかで冬は寒さが増すんだと分かったわ・・。
ちなみに壁には本妻&愛人で埋め尽くされてます♪壁だけホットよん♪笑。

忘れ物を2度するところが、bomらしいわっ。今度遊びに行ったらピザ作ってね!!
2007/03/24(土) 00:39:28 | URL | MAHIRO #-[ 編集]
MAHIRO
冬は寒さが増すんだ>爆爆爆~

6月だよね!
はい!それまでにピザを習得しておきまっするo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

我が家はカレンダーさか飾っておらず・・・
壁一面って、羨ましいv-238
2007/03/24(土) 01:28:53 | URL | bom #-[ 編集]
あははは 忘れ物したの~?
bomらしい…笑

anriさんちもbom家もかわいくてきれいなお家でうらやましい…
自分の家もきれいにしなくてはといつも思うよ
(思うだけね 笑 掃除片付け大の苦手)
ピザ食べたぁ~い!私にもご馳走して♪
2007/03/24(土) 11:10:23 | URL | momono #-[ 編集]
momono
momonoん家で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのは、やっぱベランダ!

我が家なんて家の鏡!玄関前階段にも悩んで結局リンクストーンもどきを貼ったのに、

momonoん家のベランダがリンクストーンだったのは、驚きだよ!
あの広さでしかも、イルカが描かれてるし!
素晴らしいv-218
2007/03/24(土) 17:44:13 | URL | bom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
