VanNess☆bomb
☆我は黒ヴァネ派☆
やっと出た
           

( イメージ映像Kangta&VanNessのサイン会時) 


 


 


やっと出た!!!!! 


JAST-VANNESSに載ってたよ


4/21台湾での


新曲発表&サイン会


 


噂はあってきっとやるだろう!


「だろう!」と 「やる!」は大違い


安心しました。


場所等はまだ発表ないけど


決まったからにはテンション上げていかないとね。


 


ヴァネ待ってて~10


 


 

マレ~☆フラ~シュ!!!

マレーシアムービーを作ってみました。お暇の方は見てやって下さい


 曲に合わせたはずなのに・・


ネット上にあがるとずれてしまいます(ノ_-。)


 


3度位見ると曲に合ってくると思います。




お粗末でした。 bom

功夫無敵

迷友さんから教えてもらいました291


ヴァネス出演映画


「功夫無敵」


の予告編が見れるってっO(≧∇≦)O


↓ 


香港影視娯楽網


 


恋愛ものも、もちろんいいけど


アクションもいいよね238


公演


(o≧∇≦)o 楽しみ 楽しみ o(≧∇≦o)  

You Tube

You Tube

You Tubeにしては?


って言ったらめっちゃ個人的にお世話になってるYou Tubeさんに


失礼ですけどなかなか綺麗な画像をみつけたのでUPします!


(元の動画・・・めちゃ綺麗なんだろうね~)


マレコンが終わって一仕事終わった様な安堵感・・・


 


気が付くと3kgも体重増えとった!


やばい、やばすぎる( ̄▽ ̄;)!!ガーン


何とかせねば・・・


ヴァネを見て又キュンキュンしたら元にもどるかな356



カッコいい10

Smaステ

終わったね


すんごく楽しみにしてたのに


短いよね!って贅沢か292


けどヴァネやっぱ可愛い238 口角めっちゃ上がってたよね!


 


 


字幕をみると顔見れないし


顔見ると何言ってるか解んないしp(・・,*)


 


以前占い師に 貴方の前世は中国人って言われた事があって


その時は何だか嫌だったんだけど


今思えばその時の記憶・・・言葉の記憶が少しでも残っていれば356


 


 


そう言えば!


その占い師かなりの有名な人で何でも当てちゃうんだけど


その人に


「○○さんは前世中国の大きな川で今のご主人と会ってます運命の人ですよ!」


って言われてる・・


私の運命の人って


ヴァネスじゃなっかたのねΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


  


さぁ~次は期待のスマスマ


私か~なり期待しています!


楽しみだ~(* ̄0 ̄*)ノ


 

ヴァネのメッセージ

英語どころか日本語すらあやしい私


JAST-VANNESS


のヴァネのメッセージが知りたくて


って思ってたら


英語がペラペ~ラの迷友rinnaiちゃんが


メールしてきてくれました291


rinnaiちゃんありがとう


以下ヴァネのメッセージです!


 


みんな元気!? ヴァネス(またの名を…V.DUBB)だよ。


ハロー!って言いたくてね。


ボクの公式ファンサイトにようこそ!


ボクを応援してくれてありがとう。


ずっと信じていてくれてありがとう。


ついに!ボクの夢の一部が叶ったよ。君達のお陰だよ。


 


今、アフリカにいるよ。


言い表せないくらい素晴らしくて美しい国だよ。


おいおい話していくね。


 


もう一度…ありがとう。


ゴッドブレス そして みんなアイシテル “ピース”


 


はいっ


 


おいおい話してって下さい。


ヴァネの言葉を待ってますから~


 


それより何により


姿をみせとくれっ356





迷友ちゃん家へ豪~

昨日は迷友さんのお家に子連れで遊びに行ってきました!


でら、私の理想のお家(・0・*)


しばし立ちすくしてキョロキョロ


モダンカントリーって言い方が合ってるかな!


手作りピザをご馳走になりました(o^-^o) 美味しかったです。


もらったレシピ!


絶対作ってみるからね


子供達も迷友ちゃんの子供達とすぐにお友達になって


PCスペースで


ヴァネるつもりがついつい質問攻めにしてしまった・・


何でも知ってる迷友ちゃん


 


尊敬いたします


 


懲りずに又愛の手を差し伸べて下さい。


私も日々精進していきます


 


迷友ちゃん!


今度は私の家必ず来てね!


理想とはかけ離れた普通の家ですが・・・


 


忘れ物を2回も取りに行った私に呆れないでね 



ヴァネ~どんくさbomを蹴ってくれ~


この↑ヴァネに怒られてみたいbomでした。 

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今度の台湾イベントの開演時間


迷友からメールがきたんだけど


14時~15時だってΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


短すぎっ


まじ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 


4人で1時間って事は1人15分?


でも、きっと観光局の人の話もあるよね?


って事はどうゆう事?


そんな短い時間でいったい何ができるの?


 


ひどすぎます・・・


 


日本人をなめるな~(○`ε´○)ノ


一応予定は未定ってなってるけど・・・

今更土曜めざまし

                       動画消しました(・・、)


 


本当今更なんだけどね~ 


 あまりブログ徘徊しない私 今日見つけたんだよね!


スマスマもSmaステも衣装同じなんだね(;´д`)


 違うの見たかったよ


つ~か


ランニングで出て欲しかった。


季節なんて関係ないよ!


 帽子も取ってモヒヴァネで出てほしかった!


そしたらもっと迷増えるはずだよ!


あんたはアイラインモヒがもっとも似合う男なんですから


キムタクと握手の時組んでる足をそろえてる


そんな所が大ちゅきよ

投げKiss
見れた~

SmasTationの予告があった


って聞いて見れなくて見たくて見たくて


見つけました~v(≧∇≦)v


やっぱりヴァネって可愛ゆいよ~238


   



Fスーじゃなく


Fフォーです!


って日本使用だね~


エフッーってのを聞きたかった。


ヴァネがアフリカ行っちゃって


祭りの後の静けさって言うけど


極端すぎるよね~静かになりすぎっちゅ~の!


情報!話題!何かないと


ぐるじ~じょ~


ヴァネ~ス

無料配布


日時:2007年4月22日(日)

場所:台北市 台湾大学総合体育館(予定)

出演:F4(ジェリー・イェン、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウー)

主催:台湾観光局

台湾観光局プレゼンツ

チケット無料プレゼントだって!
じゃあ当たったら安いツアーで行けるじゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ヴァネのサイン会があるかも???
巷の噂じゃないって言われてるけど、
一応申込みしておこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

TRIUMVIR


    



Smaステ

テレビ朝日系列『Sma STATION!!』 特集内にてF4のインタビューが放送されます。


 3月24日(土)23:00~ 放送予定


smaステ出演って噂はあったけど、あてにしてなかったんだよね!


今回ジャニーズ様様だ~ 218

ドラゴンスクワッド

「ドラゴン・スクワッド」のDVDは今月の21日発売




なんだけどみんな覚えてるのかな?



全然話題にでないんですけど・・・



ちゃんと覚えてるよね



お遊び

ヴァネス君香港のお気に入りの
お店(ランカイフォン)で発見されてました!
韓国から香港へ飛んだ時だって; ̄ロ ̄)!!

あ・・・足・・・足は・・・???

韓国ではまだ・・・杖・・・

全然平気そうですね♪(* ̄ー ̄)v

よかった♪よかった♪



  


やったっ!
VanNess 4月20日セカンドリリース
台湾sonyが発表したよ
ラブ


嬉しいよ~

ん?待てよ・・・・

そう!私はマレーシアに行ったから今回の台湾は


お留守番の予定!!!

スーイベと2日しか違わないじゃん

ま・まさか21日の土曜日とかにサイン会なんてやらないよね!

行けないんですけどp(・・,*) グスン



どうなんだろう?


気になって仕方がないよ!

メッセージ

JAST-VANNESSでヴァネからメッセ入ってる!
いいな→英語の出来る人って(ノω・、)
そのままヴァネの言葉を受け取れるんだよね

私なんてヴァネの言葉じゃなくて
翻訳機の言葉だもん!!!

Yo Wasup Everybody! This is Van Ness A.K.A. V.DUBB just wanted to say Hello, and Welcome to my first official web site for my fans! Thank you guys so much for supporting in me and believing in me throughout the years that finally this part of my dream has become a reality becus of ya'll.

As of right now I'm in Africa I can't begin to tell you what an amazing and beautiful country it is~ I'll give you guys the 411 more later!

Just wanted to say thank you again, God bless you and Luv ya'll~ Peace~


けど今から勉強したってね (≧ω≦)b
諦めます。
エキサイト様!
これからもよろしくです!

HugJpeg[0].jpg

[メッセージ]の続きを読む
よろしく

                        


プライベートDVD発売とな!
初日記を決めた日にヴァネのDVD発売UPとは嬉しい♪
HMV

ヴァネの魅力を私の目線で書いていければと
ブログ初めてみます。
ヴァネとの出会いは、そう!
みんなときっと同じの流星☆
正直原作ファンの我は、ありえない!!!
と激をとばしたぜ!
ありえない!ありえない!ありえ??
あり?  あれ?  れれれ?
カッコイイじゃん!

で流星雨でイチコロです( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな訳で誰かとヴァネれれば嬉しいです!

1人でもヴァネってやる~(* ̄0 ̄*)ノ

